おやじ弁護士の日常(龍ちゃんブログ)

香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士のブログです。

イカげそ丼  藤川 市場バル



藤川の市場パルでイカゲソ丼。410円。

坪井弁護士が入所しました。

前任の和田弁護士が独立開業後、しばらく父と二人でやっておりましたが、このたび、当事務所に坪井智之(つぼいともゆき)弁護士を迎えました。
坪井弁護士は、福岡出身で、すでに福岡の法律事務所に約1年3ヶ月余りの間、弁護士とし勤務して活躍していました。
坪井弁護士もたいへん誠実でまじめな人物ですので、今後、当事務所の重要な戦力となり、皆様のご期待に応えてくれるものと思います。
どうぞよろしくお願いします。

小早川法律事務所

ロータリー地区研修、協議会





たけのこづくし





新番丁小学校入学式





高松市立新番丁小学校の入学式でした。
おめでとうございます。
131名の新入生を迎え、全校生は773名になりました。
サクラも何とかセーフですかね。

舞子



舞子 Home Coming Live 〜春を歌う〜
舞子さん、梅田玲奈さんのライブに行って来ました。
美しい歌声とすばらしいピアノの演奏ありがとうございました。とてもたのしかったです。

紫雲中学校卒業式





紫雲中学校の入学式に来賓として参加しました。
今年の新入生は223名。おめでとうございます。新入生退場の際、今年は応援歌ベストを尽くせの演奏でした。
創立50周年記念で作った歌で、宇崎竜童作曲、阿木陽子作詞。なかなか聴く機会がないので良かったです。
自主独立の像も。

常議員会



香川県 弁護士会館前のサクラも満開です。本年度第1回目の常議員会がありました。
総会に提出予定の新年度の予算案などについて審議しました。

サンポート高松 H28.4.5





二番丁公園のサクラ



 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

リンク

プロフィール

Author:弁護士 小早川龍司
香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士(香川県弁護士会所属)です。
刑事弁護を中心に離婚,相続,交通事故等の様々な事件を担当しています。
二番丁おやじ会会長,二番丁地区体育協会会長など地域の活動も積極的に行っています。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Facebook

小早川法律事務所

Facebookページも宣伝 二小おやじ会

Facebookページも宣伝 中央大学学員会香川支部

Facebookページも宣伝 中央大学父母連絡会香川県支部

Facebookページも宣伝

最近の記事

twitter

最新コメント

私の本棚

カテゴリー

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

Template by たけやん