おやじ弁護士の日常(龍ちゃんブログ)

香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士のブログです。

手打ちうどん ひさ枝



土曜日で事務所はお休みですが、昨日は、午前午後とも警察署へ面会に。
途中、「手打ちうどん ひさ枝」で、釜かけうどん。
かき揚げを載せて。
麺も出汁もおいしい。

手打ちうどん ひさ枝開店







高校の後輩の久枝さんがたも屋から独立して,「手打ちうどん ひさ枝」を開業しました。
麺も出汁もおいしいです。
どうぞよろしくお願いします。

つるや 中華そば

2015071701.jpg

今日は丸亀の裁判所で,裁判官,検察官と事件の打合せが入っていました。台風は通過したものの,大雨警報も出ていたし,電車もとまっているので,お休みしようかとも思いましたが,これで休むと,「おまえは小学生か!」とも言われかねないので,W弁護士に車で送ってもらって参加しました。
昼食は,裁判所近くのいつもの「つるや」。中華そば。
その後,丸亀拘置所や北署で面会など。
夜は,二番丁体協常任理事会がありました。
7月25日開催の二番丁地区夏まつりや,「二番丁魂連」として出場する高松まつり総おどりの準備について話し合いました。

釜揚げうどん 長田in香の香

2015071403.jpg

2015071402.jpg

法律相談の後、南署、丸亀拘置所、北署などを廻って被疑者らと面会。
せっかく善通寺インターを通ったので、長田in香の香で釜揚げうどん。
麺も出汁もお気に入りです。

夜は久しぶりに自宅で夕食。
丸まるマルシェで買ったメバルを煮付け。
丸まるマルシェは、熊野の細天も久保さんのおぼろ豆腐も買えるのでお気に入り。

2015071401.jpg

肉うどん 義経

ゴールデンウイークも今日が最終日。
明日からに備えて,今日は裁判の準備や記録を読んだりしています。
とはいうものの急にはペースは戻らず,昼食は,義経の肉うどん。
2015050601.jpg

その後は,今日もサンポートへお散歩。
バラ園のバラの見頃も少し先のようですね。

DSC01234s.jpg

DSC01237s.jpg


DSC01240s.jpg

2015050602.jpg

DSC01251s.jpg

もう少し仕事をしてから,夕食に出かけよう。

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

リンク

プロフィール

弁護士 小早川龍司

Author:弁護士 小早川龍司
香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士(香川県弁護士会所属)です。
刑事弁護を中心に離婚,相続,交通事故等の様々な事件を担当しています。
二番丁おやじ会会長,二番丁地区体育協会会長など地域の活動も積極的に行っています。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Facebook

小早川法律事務所

Facebookページも宣伝 二小おやじ会

Facebookページも宣伝 中央大学学員会香川支部

Facebookページも宣伝 中央大学父母連絡会香川県支部

Facebookページも宣伝

最近の記事

twitter

最新コメント

私の本棚

カテゴリー

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

Template by たけやん