おやじ弁護士の日常(龍ちゃんブログ)

香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士のブログです。

高高昭和56年卒業同窓会

       2013-01-031.jpg

 平成25年1月2日,リーガホテルゼスト高松,ダイヤモンドの間において,高高昭和56年卒業同窓会を開催しました。
 昨年の12月4日に突然思いついて,Facebookや口コミで参加募集しただけでしたが,皆さんのご協力もあって,64名も同級生が集まってくれました。
 高校卒業後32年,前回の同窓会から17年も経過していましたが,皆,高校生時代に戻ったように盛り上がりました。 今年9月7日には高高創立120周年記念祝賀会も予定されています。
 この日にもう一度同窓会をしたいと思っています。
 また,お会いしましょう。
 ご協力頂いた皆さん,ご参加頂いた皆さんに感謝します。
 ありがとうございました。

高松高校創立120周年記念祝賀会キックオフ

来年9月7日午後4時から開催予定の高松高校創立120周年記念祝賀会開催に向けて,理事,代議員,実行委員が集まってキックオフ。

   写真 2012-10-15 20 43 59

   写真 2012-10-15 20 43 06



第1回高高Facebook懇親会

 Facebookに登録している高松高校卒業生にFacebook上で呼びかけて初めての懇親会が開催されました。
 昭和37年卒業から平成22年卒業までのいろんな年代の卒業生約40名が集まりました。
 私の学年は,5名参加していました。
 先輩や後輩ともいろんな話が出来て楽しかったです。
 年1回はやろうということになりましたので,今年参加出来なかった卒業生も方,来年は是非参加してみませんか。

   写真 12-05-04 16 05 24

   写真 12-05-05 8 59 06

銀波亭

 私の学年のプチ同窓会は,「銀波亭」で。
 久しぶりに集まると,どんどん話が盛り上がりました。

 脱脂粉乳はいつまであったのか? 小学校6年生までか2年生までか?

 紫雲中にあったうどん売店は,「さぬき麺業」に業務委託していたのか?

 皆さん,知っていますか?

110417shiun088.jpg

110417shiun091.jpg

110417shiun092.jpg


古市社長さん女将さんには今日もたいへんお世話になりました。
 長時間しかもたいへんおいしい料理をたくさん出してくれました。
 ありがとうございました。

続きを読む »

紫雲中学校大同窓会 大掃除まつり

 紫雲中学校が全面改築されることになり,その前に卒業生で校舎を歩いて思い出作りをしました。
 久しぶりに同級生集まって,懐かしい話をたくさんできました。

 相撲場も含めてすべて取り壊されるそうです。
 自慢の50メートルプールもなくなって,25メートルになるらしい。

110417shiun003.jpg

110417shiun080.jpg

110417shiun075.jpg110417shiun031.jpg

110417shiun005.jpg110417shiun037.jpg

110417shiun049.jpg



続きを読む »

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

リンク

プロフィール

弁護士 小早川龍司

Author:弁護士 小早川龍司
香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士(香川県弁護士会所属)です。
刑事弁護を中心に離婚,相続,交通事故等の様々な事件を担当しています。
二番丁おやじ会会長,二番丁地区体育協会会長など地域の活動も積極的に行っています。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Facebook

小早川法律事務所

Facebookページも宣伝 二小おやじ会

Facebookページも宣伝 中央大学学員会香川支部

Facebookページも宣伝 中央大学父母連絡会香川県支部

Facebookページも宣伝

最近の記事

twitter

最新コメント

私の本棚

カテゴリー

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

Template by たけやん