おやじ弁護士の日常(龍ちゃんブログ)

香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士のブログです。

ぎょうてん

 今日は,ほろにが会
 新体制になったが,いきなり会長が欠席。何時も司会をいしてくれていたMさんも欠席。
 幹事も多数欠席で,3名しかいませんでした。

 私は副会長なのですが,急遽,私が司会をし,もう1人が会長の変わりにあいさつ。そしていろんな賞の発表などしました。
 なんとかしのいだという感じ。しばらくはいろいろとたいへんです。

 二次会で久しぶりにカラオケへ。
 久しぶりに歌ったらすっかり高音が出なくなっていました。悲しい~。練習が必要でしょうか。

 そのまま帰ればいいのに,さいごは,帰り道の「ぎょうてん」へ。

 おいしい日本酒。
 初雪盃(はつゆきはい)。愛媛県の協和酒造。
          09091604.jpg

 美人のかわいい女将さんが笑顔で迎えてくれました。ああ,大将もいたわね。
 09091606.jpg

 iPhoneのアプリはこんな写真も撮れますよ! 連写!
09091605.jpg
関連記事

コメント

割烹着

昨日行きました。若い女将の割烹着姿もすっかり板についてきたようで。
大将がリビング紙で、料理道具の名品「鬼おろし」を紹介していたので、早速「鬼・大根おろし」を作ってもらいました。
で、一句…
「割烹着 亭主横目に 鬼おろし」
…… 意味不明 酩酊。

五色山さま

ハイ,私も見ました。
新婚さんいらっしゃい以来,ますます頑張っていますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

プロフィール

弁護士 小早川龍司

Author:弁護士 小早川龍司
香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士(香川県弁護士会所属)です。
刑事弁護を中心に離婚,相続,交通事故等の様々な事件を担当しています。
二番丁おやじ会会長,二番丁地区体育協会会長など地域の活動も積極的に行っています。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Facebook

小早川法律事務所

Facebookページも宣伝 二小おやじ会

Facebookページも宣伝 中央大学学員会香川支部

Facebookページも宣伝 中央大学父母連絡会香川県支部

Facebookページも宣伝

最近の記事

twitter

最新コメント

私の本棚

カテゴリー

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

Template by たけやん