おやじ弁護士の日常(龍ちゃんブログ)

香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士のブログです。

忘年会シーズン

 早いもので,もう12月に入りました。
 忘年会シーズンがやってきました。
 今週は4連ちゃん。来週は3回,再来週は4回,最後は3回・・・更に増えそうな予感。
 弁護士会,顧問先,ロータリークラブ,JC,PTA,おやじ会,同窓会,友人などなど・・・「ハイ!,よろこんで」となどと言っているとこんなことになってしまいます。

 12月は,「もめ事は年内に解決して,良いお正月を迎えたい。」という気運が盛り上がってくる関係もあって,弁護士の仕事も12月が一番忙しい時期でもあります。

 何とか,体調と体重を維持して乗り切らなければなりませんね。
関連記事

コメント

凄いですね!

忘年会の数の多さに圧倒されましたv-275v-272
お身体にはどうぞお気をつけ下さい。
ご一緒できるのを楽しみにしております!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

プロフィール

弁護士 小早川龍司

Author:弁護士 小早川龍司
香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士(香川県弁護士会所属)です。
刑事弁護を中心に離婚,相続,交通事故等の様々な事件を担当しています。
二番丁おやじ会会長,二番丁地区体育協会会長など地域の活動も積極的に行っています。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Facebook

小早川法律事務所

Facebookページも宣伝 二小おやじ会

Facebookページも宣伝 中央大学学員会香川支部

Facebookページも宣伝 中央大学父母連絡会香川県支部

Facebookページも宣伝

最近の記事

twitter

最新コメント

私の本棚

カテゴリー

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

Template by たけやん