おやじ弁護士の日常(龍ちゃんブログ)

香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士のブログです。

年男

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 香川県調停協会連合会会報(平成22年1月1日号)の「年男・年女」欄に掲載された今年の抱負。
 「 いつも「獅子座、寅年、B型、龍司」と、自己紹介すると、「何だか勇ましいね。」と言われます。
 仕事柄そういう日もありますが、気持ちの中では、毎日穏やかに過ごしたいと思っています。
 ブログもツイッターもやっていて、自分では若手だと思っていますが、先日も「香川県弁護士会で先生より下の期の弁護士は50人以上いますよ。」と指摘されました。
 また、六法全書が見づらくなっているのも現実。
 今年は「年男」。
 裁判員制度をはじめ大胆な司法改革が行われ、弁護士も急増している今、もう一度、自分の為すべきことをきちんと見定めてがんばって行こうと思います。
 今年もよろしくお願いします。 」
関連記事

コメント

とら

わたくしも年男です。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、ご助言にしたがいiPhoneいきました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も年男・・・歳がばれちゃうな。
ばれてるか・・・。

三パパさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「三パパ日記」に負けないように今年も出来るだけブログを続けたいと思っていますが・・・。

かえるさま

今年もよろしくお願いします。
ついに買っちゃいましたか。
素晴らしい。
はまりますよ。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

かえる様と同い年の私も年女です。
素敵な1年になるよう頑張りたいと思います。

犬☆さま

そうでしたね。
お互い年男,年女でがんばりましょう。
それにしても一回りもちがうのか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

プロフィール

弁護士 小早川龍司

Author:弁護士 小早川龍司
香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士(香川県弁護士会所属)です。
刑事弁護を中心に離婚,相続,交通事故等の様々な事件を担当しています。
二番丁おやじ会会長,二番丁地区体育協会会長など地域の活動も積極的に行っています。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Facebook

小早川法律事務所

Facebookページも宣伝 二小おやじ会

Facebookページも宣伝 中央大学学員会香川支部

Facebookページも宣伝 中央大学父母連絡会香川県支部

Facebookページも宣伝

最近の記事

twitter

最新コメント

私の本棚

カテゴリー

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

Template by たけやん