おやじ弁護士の日常(龍ちゃんブログ)

香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士のブログです。

ダイエット計画

 年末年始の不摂生で体重は増加。
 反省して今日から再びダイエット計画を実施することにしました。
 
 お酒
 まずは出来るだけお酒を控えるようにします。
 とは言っても新年会,ほろにが会など飲む機会は今月も多いんですが。
 取りあえず晩酌はやめよう。
 新年会で飲むときも飲む量を減らすことにします。
 取りあえず今日は久しぶりに休肝日。
 
 食事
 出来るだけ粗食に。
 油ものは控える。
 朝カレーは続行。
 というわけで,しばらくこのブログも「ランチブログ」,「食いしん坊バンザイブログ」ではなくなります。
 これからはしばらくダイエットブログにしようかな。

 運動
 コナミスポーツ高松でのレッスンの回数を増やして,運動量をアップさせます。
 今日はさっそく実践。
 30分のウオーキング,その後,何年かぶりにボディコンバットショートに参加。
 相変わらずネコパンチ,アンパンマンキック状態。かっこ悪い!
 その後,ボディステップ60に参加。
 今日は,レッスンだけで1000カロリー以上消費。
 この調子で続けましょう。

 これだけ張り切って宣言したら実行せざるを得ないでしょう・・・でも・・・。
 
 F川先生もコナミに行きましょうね!
 
関連記事

コメント

応援しています!

私も今年は「節酒」が目標です。
年末年始も全く飲まず、年明けてから、
新年会等以外はほとんど飲んでいません。
そのうちコナミにも出現するかもしれません!

がんばろう・・・

私も今年こそ・・・・・
でも去年ジムで踊りすぎて、膝をこしょうしてしまって、
すぐに体重が戻ってしまいましたv-12
今は、ジムでベリーダンスにはまっていて、腰を振りまくっていますv-40今に、ボン・キュ・ボンになってやる・・・
その時は、見せてあげますよv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

プロフィール

弁護士 小早川龍司

Author:弁護士 小早川龍司
香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士(香川県弁護士会所属)です。
刑事弁護を中心に離婚,相続,交通事故等の様々な事件を担当しています。
二番丁おやじ会会長,二番丁地区体育協会会長など地域の活動も積極的に行っています。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Facebook

小早川法律事務所

Facebookページも宣伝 二小おやじ会

Facebookページも宣伝 中央大学学員会香川支部

Facebookページも宣伝 中央大学父母連絡会香川県支部

Facebookページも宣伝

最近の記事

twitter

最新コメント

私の本棚

カテゴリー

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

Template by たけやん