おやじ弁護士の日常(龍ちゃんブログ)

香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士のブログです。

おやじサミットinかがわ

「おやじサミットinかがわ」が開催されました。
 
 年に一回,お互いの情報交換のために開催されています。

 二小おやじ会,二小おかみの会は当然参加してきました。
 
 今回は知事もパネラーとして参加してくれました。

 コーディネーターは今日も二小おやじ会のメンバーでもある,清國先生!
 二小おやじ会のハッピがよく似合っています。

 わははネットの中橋さんは今日もお元気!

 福岡の濱砂さんの基調講演もたいへん勉強になりました。

 久しぶりに,いろんなおやじ会のメンバーと情報交換ができて有意義な会になりました。

 鳥取の藤田さんにも久しぶりにお会いできました。

 第8回全国おやじサミットイン兵庫のピーアールに網干おやじ塾の皆さんがかけつけてくれました。
 

 10121904.jpg

10121902.jpg10121903.jpg

10121905.jpg10121906.jpg

10121907.jpg101219001.jpg

101219002.jpg101219003.jpg

 二小おかみの会は今日も元気です。
 今年「全国おやじサミットイン兵庫」を開催する「網干おやじ塾」の女性陣と一緒に!

10121908.jpg

 懇親会は今日も盛り上がりました。

10121909.jpg101219005.jpg

101219006.jpg10121910.jpg

 最後は,肩を組んで恒例の「サライ」を唄って!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

プロフィール

弁護士 小早川龍司

Author:弁護士 小早川龍司
香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士(香川県弁護士会所属)です。
刑事弁護を中心に離婚,相続,交通事故等の様々な事件を担当しています。
二番丁おやじ会会長,二番丁地区体育協会会長など地域の活動も積極的に行っています。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Facebook

小早川法律事務所

Facebookページも宣伝 二小おやじ会

Facebookページも宣伝 中央大学学員会香川支部

Facebookページも宣伝 中央大学父母連絡会香川県支部

Facebookページも宣伝

最近の記事

twitter

最新コメント

私の本棚

カテゴリー

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

Template by たけやん