おやじ弁護士の日常(龍ちゃんブログ)

香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士のブログです。

玉子の天ぷら  吾里丸

 土曜日ですが,四国ロースクールの自分の研究室に行って,期末試験「刑事訴訟実務」の答案の採点。
 もちろん,ちゃんと書けている答案が多いのですが,どうして「被疑者の身柄拘束下での弁護人との接見交通」で,憲法34条が出てこない答案があるの?
 恩師である渥美東洋先生の顔が浮かび,ちょっと落ち込む。
 
 お昼は,大学近くの「吾里丸」で。

   110219_115956.jpg

 かけうどん小に,いかげそ天と玉子の天ぷらをトッピング。
 なんとぜいたくな。
 玉子をつぶすと半熟の黄身が出てきていい感じ。
 おいしくいただきました。

 夕方は久しぶりに,コナミスポーツ高松で,30分ウオーキングの後,ボディステップ45に参加。
 忙しかったり,雪が降って寒かったりで1ヶ月余り,行っていなかったので体が重い・・・。

 コナミで偶然会った裁判所書記官の方から,「この前の裁判員裁判の先生の最終弁論,良かったって評判でしたよ。」と言っていただき,「それってどこの評判?」って聞きたかったけど聞けず。でも,ほめられるとうれしいものです。
 しかし,どんどん自分でハードルを上げているような・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

プロフィール

弁護士 小早川龍司

Author:弁護士 小早川龍司
香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士(香川県弁護士会所属)です。
刑事弁護を中心に離婚,相続,交通事故等の様々な事件を担当しています。
二番丁おやじ会会長,二番丁地区体育協会会長など地域の活動も積極的に行っています。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Facebook

小早川法律事務所

Facebookページも宣伝 二小おやじ会

Facebookページも宣伝 中央大学学員会香川支部

Facebookページも宣伝 中央大学父母連絡会香川県支部

Facebookページも宣伝

最近の記事

twitter

最新コメント

私の本棚

カテゴリー

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

Template by たけやん