おやじ弁護士の日常(龍ちゃんブログ)

香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士のブログです。

健康的生活

 久しぶりに平日の夜にコナミスポーツ高松へ。

 今日は,仕事の関係で,ストレス発散したい気分。
 
 これまた久しぶりにボディコンバット30のスタジオレッスンに参加。
 私はコンバットが苦手。

 ボクシングスタイルでのパンチやキック。
 どうみてもネコパンチ,ネコキックのようにしか見えません。
 とても情けない感じ。

 このレッスンは女性の参加者が多く,私より強そうな感じに見えます。
 自分の一番嫌いな相手を想像しながらやるといいそうです。
 みんな上司やご主人などを思い浮かべてやっているのでしょうかね。
 私の場合は・・・黙秘します。

 30分のレッスンでしたが,慣れないレッスンだったせいか,心拍数も異常にあがり,次のボディステップのレッスンは断念。
 トレッドミルで,脂肪燃焼コースを選択してウオーキング。
 心拍数がなかなか収まらないので,ドッと汗が噴き出してきます。
 こんなときは,ZARDを聞きながらやります。
 「負けないで~」ちょっと元気が出ます。

 こうやっているときに高松で地震があったらしいのですが,私はまったく気づきませんでした。
 
 今日は久しぶりの休肝日に。
 ふだん使わない筋肉を使ったせいか筋肉痛。 

 お昼は,古代味でランチ。
 健康的に,鯖の味噌煮を選択。
 お好みの小鉢を2品選んで,650円。
 おいしかったです。

  110705_113708.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

プロフィール

弁護士 小早川龍司

Author:弁護士 小早川龍司
香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士(香川県弁護士会所属)です。
刑事弁護を中心に離婚,相続,交通事故等の様々な事件を担当しています。
二番丁おやじ会会長,二番丁地区体育協会会長など地域の活動も積極的に行っています。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Facebook

小早川法律事務所

Facebookページも宣伝 二小おやじ会

Facebookページも宣伝 中央大学学員会香川支部

Facebookページも宣伝 中央大学父母連絡会香川県支部

Facebookページも宣伝

最近の記事

twitter

最新コメント

私の本棚

カテゴリー

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

Template by たけやん