おやじ弁護士の日常(龍ちゃんブログ)

香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士のブログです。

コナミ連続3レッスン

 懸案だった控訴趣意書3通について,ほぼ見通しが立ったので,夕方からコナミスポーツ高松へ。
 最近では,土日くらいしか行ってませんでしたので平日に行くのは久しぶりです。

 まずは,ボディコンバット30。
 30分間のレッスンですが,ボクシング,キックボクシング,テコンドーなどの動きを取り入れたエクササイズ。
 ジャブ,アッパー,ストレートなどのパンチは私がやると,すべて猫パンチ状態。
 キックも,足が上がらないので,吉本の池野めだかさんのキックのよう。
 「今日はこのくらいにしといたるわ」って感じ。
 いつも口では,オラオラ言っているかもしれませんが,自分がメチャメチャ弱いことを自覚させられるレッスンですね。
 それにしても横でやっていた女性のパンチは強そう!
 あんな感じで殴られたら,泣いてしまいそうです。
 レッスン中も私に当たったらどうしようかと心配しました。

 次は,ボディステップ60に参加。
 60分のレッスン。
 一番よく参加しているのがボディステップのレッスンです。
 台の上で飛んだり跳ねたり。
 最初はどうなるかと思いましたが,慣れてくればそれなりについていけるようになります。
 ただ,今日は,ボディコンバットの疲れが・・・

 最後は,最近はまっているズンバのレッスン。
 今日は45分。しかもズンバとしては初めての先生。
 これまで受けていた30分のズンバとは先生が違うせいか,まったく動きが違います。
 2つのレッスンを受けた後だった性もあり,とてもきつかった。
 でも,ズンバ自体は,踊っていて楽しいですね。

 久しぶりの3連続レッスンを受けて,へとへとになりました。
 万歩計も23696歩。

 ビールのおいしかったこと。
 
 ただし,朝起きると全身筋肉痛ですね。
 昔のロボットみたいな動きになっています。


 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

プロフィール

弁護士 小早川龍司

Author:弁護士 小早川龍司
香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士(香川県弁護士会所属)です。
刑事弁護を中心に離婚,相続,交通事故等の様々な事件を担当しています。
二番丁おやじ会会長,二番丁地区体育協会会長など地域の活動も積極的に行っています。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Facebook

小早川法律事務所

Facebookページも宣伝 二小おやじ会

Facebookページも宣伝 中央大学学員会香川支部

Facebookページも宣伝 中央大学父母連絡会香川県支部

Facebookページも宣伝

最近の記事

twitter

最新コメント

私の本棚

カテゴリー

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

Template by たけやん