おやじ弁護士の日常(龍ちゃんブログ)

香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士のブログです。

台風12号

 とにかく遅い台風でしたね。
 
 うちの事務所は,平成16年8月,高潮の被害により,床上浸水したことがあるので,今回,四国直撃だと言うことでたいへん心配しておりました。

 ずっと,待機。

 夕方からはお気に入りのコナミのズンバのレッスンに行きたかったのですが,もし,レッスンに行っている間に,何かあったら困ると思い,ガマンしておりました。

 幸い,私の所は特に被害はありませんでしたが,被害に遭われた方もおられるそうです。お見舞い申し上げます。

 さて,台風一過という程の天気にはなりませんでしたが,雨もあがりました。

 昨日一日,ずっと外に出られなかったので,今日は,コナミに行くぞ!

 娘も一緒に行ってくれました。

 コナミでは,私と同じように昨日,家にこもっていた人たちが,どっと繰り出してきたようで,とても混んでいました。
 
 娘と一緒に,ズンバのレッスンに参加。
 楽しい!

 さらに,娘を誘い,がんばって「ボディアタック45」にも久しぶりに参加。
 ボディアタックは,簡単に言うと,ランニング重視のエアロみたいなものです。
 持久力がつくというのですが,15分経過時点ですでにダウン寸前でした。

 何とか頑張りましたが,娘の話では,私は顔色も青くなって,ゼー,ゼー言っていてひどい状態だったらしい!

 付き合ってくれた娘に感謝ですね!



 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

プロフィール

弁護士 小早川龍司

Author:弁護士 小早川龍司
香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士(香川県弁護士会所属)です。
刑事弁護を中心に離婚,相続,交通事故等の様々な事件を担当しています。
二番丁おやじ会会長,二番丁地区体育協会会長など地域の活動も積極的に行っています。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Facebook

小早川法律事務所

Facebookページも宣伝 二小おやじ会

Facebookページも宣伝 中央大学学員会香川支部

Facebookページも宣伝 中央大学父母連絡会香川県支部

Facebookページも宣伝

最近の記事

twitter

最新コメント

私の本棚

カテゴリー

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

Template by たけやん