おやじ弁護士の日常(龍ちゃんブログ)

香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士のブログです。

おやじDAY  親子浜あそび

 9月19日,さぬきおやじ連合主催の「おやじDAY」。
 二小おやじ会では,校区内にある大的場海岸で,「親子浜あそび」を実施しました。
 
 浜の生き物の観察,釣り,宝探し,海岸清掃などを行いました。

   DSC0050401.jpg

   DSC0052201.jpg

   写真 11-09-19 10 37 3201

   写真 11-09-19 10 35 4701

 台風が近づいているとのことでしたが,幸い晴れて絶好の釣り日和でした。
 親子で楽しいひとときを過ごしていただいたのではないかと思います。

 今回,もっとも印象に残ったのは,一緒に釣りをしていた親子の子どもが私に,
「見て,見て,僕のお父さんすごいんで,あんなに遠くまで,投げられるんで!」
と,誇らしげに話してくれたこと。
 それに答えて,お父さんは上手にリールの糸を遠くに飛ばしていました。

 お父さんはヒーローになっていました。
 これぞおやじ会の目指す,父子関係!
 すばらしい!

   写真 11-09-19 9 56 4201

   写真 11-09-19 9 56 34

   DSC0052701.jpg

   写真 11-09-19 9 57 0501

 

 
 
関連記事

コメント

厚生・体育委員会

龍ちゃん(こばちゃん)、先ほどはお疲れ様!
私も、もう帰宅しましたよ(笑)

次回は香西でやりますから、ぜひ来てね!
日程はメールで知らせます。

おやじDay

スタッフの皆さんもお天気を心配していたようですが、よかったですね。
うちのおやじDayイベントは、23日に磯遊びをします。
こっちも楽しいですよ。
遊びに来てね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

プロフィール

弁護士 小早川龍司

Author:弁護士 小早川龍司
香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士(香川県弁護士会所属)です。
刑事弁護を中心に離婚,相続,交通事故等の様々な事件を担当しています。
二番丁おやじ会会長,二番丁地区体育協会会長など地域の活動も積極的に行っています。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Facebook

小早川法律事務所

Facebookページも宣伝 二小おやじ会

Facebookページも宣伝 中央大学学員会香川支部

Facebookページも宣伝 中央大学父母連絡会香川県支部

Facebookページも宣伝

最近の記事

twitter

最新コメント

私の本棚

カテゴリー

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

Template by たけやん