おやじ弁護士の日常(龍ちゃんブログ)

香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士のブログです。

マグロのかぶと焼き 板郎

 昨日は,休日被疑者国選待機当番の日でした。
 この日に被疑者国選弁護士が選任される際に,最初に連絡が来る当番で基本的に受任しなければなりません。
 場合によれば,裁判員裁判になるような事件が来ることもあります。
 一応午後3時まで,携帯電話に連絡が来るかもしれず,来れば早速面会にいかなければなりません。

 という訳で,どこかに出かけるわけにも行かず,録りためた番組をぼーうっと見ておりました。
 CSIマイアミ,CSIニューヨーク,FBI行動分析科,最後から2番目の恋などなど。

 これでまたハードディスクに余裕が出来ました。

 仕事をすれば良いのですがね。
 とりあえず四国ロースクールの次年度の準備は少ししました。

 結局,被疑者国選の連絡はありませんでした。

 コナミにも行こうかと思いましたが,今日はコナミは県外から有名インストラクターを招いての有料レッスンが中心で,私のお気に入りのズンバやボディステップのレッスンはありませんでしたし,右肘痛が続いているため今日はお休みにしました。

 せっかくの休日だからせめて夜は出かけようと・・・・と言ってもほとんど毎日出ているような気もしますが・・・,「板郎」へ。
 最近お気に入りの居酒屋です。
 
 いろいろ食べて飲んでそろそろ帰ろうとしたら,店員さんから,実はめずらしくマグロの頭があるので焼いて食べませんかと言われました。1000円とのこと。頼んでみることにしました。

   写真 12-03-20 19 21 31

 写真ではわかりにくいかもしれませんが,相当にでかいです。
 おいしかったです。
 目玉周辺のトロトロしたところは,家内が喜んで食べておりました。
 DHAがいっぱいという感じですね。

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

プロフィール

弁護士 小早川龍司

Author:弁護士 小早川龍司
香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士(香川県弁護士会所属)です。
刑事弁護を中心に離婚,相続,交通事故等の様々な事件を担当しています。
二番丁おやじ会会長,二番丁地区体育協会会長など地域の活動も積極的に行っています。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Facebook

小早川法律事務所

Facebookページも宣伝 二小おやじ会

Facebookページも宣伝 中央大学学員会香川支部

Facebookページも宣伝 中央大学父母連絡会香川県支部

Facebookページも宣伝

最近の記事

twitter

最新コメント

私の本棚

カテゴリー

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

Template by たけやん