おやじ弁護士の日常(龍ちゃんブログ)

香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士のブログです。

APPLE・B

   写真 12-04-21 12 23 55

 CAFE & DELI 「APPLE・B」の和風日替わり定食。
 コーヒー付き750円。
 高松三越の東側の道をフェリー通りに抜けるまでの細道にあります。
 
 母親が以前行ったそうで,私に向いているんじゃないかと言っていたので,行って見ましした。

 今日のメニューは,豚肉のショウガ焼き,エビフライ,玉子焼き,こんにゃく,ごま和え等たくさんの種類のおかずが少量ずつ。
 量も中身も糖質ダイエット中の私にぴったり。
 ご飯は減らしてもらいました。
 洋風もあるようです。
 
   写真 12-04-21 12 39 53


 夕方からは,コナミスポーツ高松で,お気に入りのズンバ!
 T橋コーチは,今日も明るく楽しく元気に踊ってくれます。
 しかも毎回,新曲が・・・。
 必死について行こうとするのですが,なかなか思うようには行きませんね。

 以前,別のコーチから「スタジオレッスンは,恥ずかしがって端のほうに陣取るとコーチの姿が余り見えずに余計むずかしくなるよ。」と教えてもらってから,いつも出来るだけ真ん中の後ろのほうに陣取るようにしているのですが,今日は,あまり真ん中に陣取る人がいなかったことや,出来るだけT橋コーチの振り付けについていこうと必死になって見ていると,だんだん,真ん中の後ろからどんどん前に近づいて行ってしまっていました。
 気がつくとTコーチの真後ろまで近づいて行ってしまっていました。
 ちょっと怪しかったかも・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

プロフィール

弁護士 小早川龍司

Author:弁護士 小早川龍司
香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士(香川県弁護士会所属)です。
刑事弁護を中心に離婚,相続,交通事故等の様々な事件を担当しています。
二番丁おやじ会会長,二番丁地区体育協会会長など地域の活動も積極的に行っています。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Facebook

小早川法律事務所

Facebookページも宣伝 二小おやじ会

Facebookページも宣伝 中央大学学員会香川支部

Facebookページも宣伝 中央大学父母連絡会香川県支部

Facebookページも宣伝

最近の記事

twitter

最新コメント

私の本棚

カテゴリー

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

Template by たけやん