おやじ弁護士の日常(龍ちゃんブログ)

香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士のブログです。

こばちゃんお誕生会

   DSC02618.jpg

   DSC02680.jpg

   写真 12-08-10 11 45 41

   写真 12-08-09 20 19 56


 事務所の前でお誕生会。
 二日前に,突然思いついて,ほぼ泥酔状態で,同級生やロータリー,弁護士,FB仲間などに電話をかけまくりました。
 誰に電話したかもわからず,誰が来るのかもわからない状態で始めた会でした。
 翌朝には,あの話しは本当にするの?酔ってただけ?という問い合わせが殺到。
 今さらやめるわけにはいかず強行。
 これを見て,俺は呼ばれてないぞという方。すいません。誰を呼んだかわからなかったのです。
 
 
 事務所の前にテーブル,イスを並べて,生ビールサーバーを設置。
 上野さんからの「氷柱」のプレゼントが,とってもおしゃれ。
 涼しげな雰囲気を作ってくれます。
 しかも,この氷が,ビールサーバーを冷やすのにとっても役立ちました。
 ありがとうございました。

 寿司処 福家さんが,誕生日プレゼントと言って,すばらしい料理を提供してくれました。
 ありがとうございました。
 

 なんと100人位の人が来てくれました(あくまで主催者側の発表で,正確に数えたわけではありませんが)。
 皆さんからたくさんのプレゼントもいただきました。
 ありがとうございました。
 
 こんなにたくさんの人に祝っていただいたのは生まれて初めてで,本当にうれしかったし,本当に幸せだなあと思いました。
 皆さん楽しんでいただいたようだったので本当に良かったです。

 二小おやじ会,おかみ会の皆さんをはじめたくさんの皆さんのおかげで実現できました。
 準備から片付けまで本当にありがとうございました。
 二小おやじ会の石倉さんには,机・イスの準備,配置,撤収,ビールサーバーの注文,管理,生ビール樽の追加など,本当にお世話になりました。感謝しています。ありがとうございました。
 
 私はこうやってたくさんの人とわいわい飲むのが大好きで,いつもおやじ会やおかみ会の皆さんに「毎月やろうよ。」などと言っていて,「小早川の野望」のひとつとしておそれられているのですが,今回は,おやじ会おかみ会を越えたこんなにたくさんの方々と,実現出来てうれしかったです。

 本当に感謝しています。ありがとうございました。

 また,来年もやりたないなって,言ったら「いい加減にしろ!」と言われちゃうかな・・・


  
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

プロフィール

弁護士 小早川龍司

Author:弁護士 小早川龍司
香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士(香川県弁護士会所属)です。
刑事弁護を中心に離婚,相続,交通事故等の様々な事件を担当しています。
二番丁おやじ会会長,二番丁地区体育協会会長など地域の活動も積極的に行っています。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Facebook

小早川法律事務所

Facebookページも宣伝 二小おやじ会

Facebookページも宣伝 中央大学学員会香川支部

Facebookページも宣伝 中央大学父母連絡会香川県支部

Facebookページも宣伝

最近の記事

twitter

最新コメント

私の本棚

カテゴリー

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

Template by たけやん