おやじ弁護士の日常(龍ちゃんブログ)

香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士のブログです。

マフラー発見

 年末から行方不明になっていたマフラー発見!
 刑務所の面会のときに忘れたと思って連絡したら,ない,って言われ,それでは北署の面会のときかなと思って聞いても見つからなかったのです。
 前の年もマフラーを2本なくしたし,今回のは買って1週間しか経っていなかったので,家内から,「何でそんなに忘れるの」と,叱られていました。
 気に入っていたので,結局,同じものを買い直しました。

 ところが,今日,刑務所に行ったら,刑務官から,「先生が以前,マフラーないかと連絡してきた後,接見室でマフラー見つかったんですよ。でも,先生が言っていた色ではなく,ベージュだったんですけど。どこかで保管してあると思うので,念のために確認してみたらどうですか。」と言われました。はよ言えよ。
 確認してみたら,私のマフラーじゃないですか。
 これはベージュじゃない! レッドです。
 
 でもみつかって良かったです。やっぱり刑務所で忘れたんだった。ぼけてなくて。
 まあ,忘れたこと自体が問題かも。

 同じマフラーが2本になってしまいましたけど。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

プロフィール

弁護士 小早川龍司

Author:弁護士 小早川龍司
香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士(香川県弁護士会所属)です。
刑事弁護を中心に離婚,相続,交通事故等の様々な事件を担当しています。
二番丁おやじ会会長,二番丁地区体育協会会長など地域の活動も積極的に行っています。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Facebook

小早川法律事務所

Facebookページも宣伝 二小おやじ会

Facebookページも宣伝 中央大学学員会香川支部

Facebookページも宣伝 中央大学父母連絡会香川県支部

Facebookページも宣伝

最近の記事

twitter

最新コメント

私の本棚

カテゴリー

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

Template by たけやん