おやじ弁護士の日常(龍ちゃんブログ)

香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士のブログです。

中央大学父母連絡会香川県支部総会・懇談会

中央大学父母懇談会がありました。
私は,中央大学学員会香川支部の幹事長として来賓参加でした。
中央大学には父母連絡協議会というのがあり,中央大学に通うお子さんを持つ父母がメンバーとなって活動しています。
昨日は大学から職員や教授が来て,大学生活状況の説明や就職活動状況等の相談に応じてくれていました。
父母連絡会は子どもが卒業すると引退となるので,毎年新一年生の父母から役員を選んでいかないといけません。
私が支部長の時は最後は抽選というところまで追い詰められましたが,今年は無事役員も決まり,12名の役員で進めて行けるそうでよかったです。
林支部長様ありがとうございました。
新支部長の大竹様よろしくお願いします。

2015060608.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

プロフィール

弁護士 小早川龍司

Author:弁護士 小早川龍司
香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士(香川県弁護士会所属)です。
刑事弁護を中心に離婚,相続,交通事故等の様々な事件を担当しています。
二番丁おやじ会会長,二番丁地区体育協会会長など地域の活動も積極的に行っています。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Facebook

小早川法律事務所

Facebookページも宣伝 二小おやじ会

Facebookページも宣伝 中央大学学員会香川支部

Facebookページも宣伝 中央大学父母連絡会香川県支部

Facebookページも宣伝

最近の記事

twitter

最新コメント

私の本棚

カテゴリー

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

Template by たけやん