おやじ弁護士の日常(龍ちゃんブログ)

香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士のブログです。

二番丁公園のサクラ



休日の過ごし方 ウオーキング

 朝から香西寺までウオーキング。
 お墓まいりしてから、芝山で鈴木さんにご挨拶。
 手打ちうどんひさ枝で昼食後、丸亀町で日本スペイン協会のイベントに参加してワインを飲み、サンダー酒場、えんぎ屋に寄って帰宅。
 16.82キロ、24591歩の1日でした。





 芝山の鈴木さんと



手打ちうどん ひさ枝へ。
ようやく女将さんに会えました。
古竹さんファミリーにも。






 香川日西協会のイベントに参加。
 野崎さんのフラメンコ,とてもステキでした。



 

瀬戸内国際芸術祭2016 開幕





サンポート高松 H28.3.20







久しぶりに赤灯台せとしるべ、商店街をウオーキング。
約10.4キロ。13500歩。

手打ちうどん ひさ枝



土曜日で事務所はお休みですが、昨日は、午前午後とも警察署へ面会に。
途中、「手打ちうどん ひさ枝」で、釜かけうどん。
かき揚げを載せて。
麺も出汁もおいしい。

うずしお5号



特急うずしお5号で徳島へ

新番丁小学校卒業証書授与式





新番丁小学校の卒業証書授与式に出席しました。来賓としてですけどね。
今年の卒業生は118名,開校からの卒業生の累計は709名となりました。
今年の卒業生は、新設された新番丁小学校に入学し卒業する初めての卒業生。
もう開校から6年も経ったのですね。
在校生の歌がとても上手で、思わずうるうる来ました。
卒業生のみなさん、おめでとうございます。

三宅伸吾君と共に日本を元気にする会



三宅伸吾君と共に日本を元気にする会でした。
平井卓也衆議院議員、大西市長をはじめ大勢の国会議員、県会議員、市長、市会議員、支援者が参加していました。
三宅伸吾参議院議員とは高松高校の同級生。3年の時は同じクラスでした。
政治とはほとんど無縁な私ですが、そのご縁で、発起人の一人となり、昨年は締めの挨拶、今年は開会の挨拶をさせていただきました。

手打ちうどん ひさ枝開店







高校の後輩の久枝さんがたも屋から独立して,「手打ちうどん ひさ枝」を開業しました。
麺も出汁もおいしいです。
どうぞよろしくお願いします。

早朝座禅 弘憲寺







弘憲寺で早朝座禅。
夜明けがかなり早くなってきましたね。

« 新しい日記に行く  | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

リンク

プロフィール

弁護士 小早川龍司

Author:弁護士 小早川龍司
香川県高松市にある小早川法律事務所の弁護士(香川県弁護士会所属)です。
刑事弁護を中心に離婚,相続,交通事故等の様々な事件を担当しています。
二番丁おやじ会会長,二番丁地区体育協会会長など地域の活動も積極的に行っています。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Facebook

小早川法律事務所

Facebookページも宣伝 二小おやじ会

Facebookページも宣伝 中央大学学員会香川支部

Facebookページも宣伝 中央大学父母連絡会香川県支部

Facebookページも宣伝

最近の記事

twitter

最新コメント

私の本棚

カテゴリー

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

Template by たけやん